毎日カフェ活24日目!スタバの【チョコレートチャンククッキー 】

カフェ活24目です。

チョコレートチャンククッキー

本日のお供は
チョコレートチャンククッキーです。

昔はショーケースに並んでいたらしいですね🍪

そのころは食べたことなかったんですが
今回初めて食べてみました♡

おねえちゃんは
このクッキーがお気に入りとか言っていたような気がする。

ちなみに今日はお持ち帰りで
おうちスタバを楽しみました♪

さてさて気になるお味は…

カントリーマ〇ム!
カントリーマァ〇の味がします!!

いやカントリ〇マァムよりも
もっともっとしっとりしている…
油断するとぽろっと崩れてしまいます。

そしてチョコレートがゴロゴロ入っている。
岩のように入っています(ほめてる)

とってもあまくて口の中が
チョコレート一色になります🍫

ここまでのうこうな
チョコクッキーは初めて食べました。

大きさも大きいしかなり満たされそう。
半分ほど食べたところで
トースターで焼いてみました。

これはぜったいおいしくなるぞ~(*’▽’)

と思いきや。
そのまま食べたほうがおいしかった(笑)
まぁそんなときもあります。

焼くと食感はしっかりめになります。
もちって感じ??

おなか一杯になりそうだな
って思っていたけど
食べ終わると物足りなく感じました(;’∀’)

もっと食べたい。

あま~いおかしなので
ほろ苦いカプチーノや今だと
限定で発売されている
ブロンド エスプレッソ ダブル トール ラテと一緒にあじわってほしいかも☆

また買ってこようっと♪♪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活23日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください