スタバの新作、ハロウィンポッピングドーナツを食べてきた!!見て楽しい、食べても楽しい♪

今日はスタバの新作
ハロウィンポッピングドーナツ
について紹介をします。

見た目のインパクト大な楽しいドーナツ

スタバの新商品、
ハロウィンポッピングドーナツを食べてきました!

まず、見た目のインパクトがすごいww

紫!
あんまり食べものには、
使わない色な気がする笑

でもなんとなくおいしそうというか、
食欲というか興味をそそられます。

おまけに、口の中でパチパチ弾けるらしい。

ポッピンシャ◯ーやん!

とりあえず食べてみよう!
ってことでガブリとひと口。

パチパチする〜っ!!

生地に練り込まれている、
ココアの風味がおいしい。
紫芋の味もほんのりするし、
中にも紫芋フィリングが入ってる🍠

まさに紫芋づくし!

甘すぎず、
しかもパチパチの食感?
刺激?も楽しめる、
楽しいドーナツでした!

ハロウィンまでに、
また一回は食べたいな〜。

さつまいもフラペチーノとあわせたいかも!

芋芋コンビだ~☆☆

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバのシュガードーナツ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください