大阪デパ地下巡り2食目。阪急うめだ本店【鳥芳】の鳥好きのためののり弁当

本日は
阪急うめだ本店【鳥芳】の
鳥好きのためののり弁当

についてご紹介していきます。

まさに鳥好きのための弁当

商品名にもあるように、
こちらののり弁は
鳥好きのためののり弁。

のり弁といえば、
ちくわの磯部揚げに
白身魚のフライが王道。

しかし、このおべんとうは
一味違います。

なんて言ったって
鳥好きのためののり弁。

磯部揚げもちくわじゃなく、
鳥肉を使っているし、
フライも白身魚じゃなく、
鳥肉のフライ。
おそらくささみとか、胸肉。

それだけでは飽き足らず、
つくねに鳥の照り焼きまで。

しかも!!
そぼろまで入っている♡

これでもかってくらい
鳥肉まみれです。
さらに卵焼きまで。
親子丼並みに鳥をふんだんに使用しています。

磯部揚げが特においしかった!!
青のりのほんのり甘い感じと
鳥肉の食感ってあうんだね!!

照り焼きも甘いし、
つくねもフライも鳥肉のうまみが
しっかり感じられる~

たまごやきもやさしい味だ…

おいしゅうございました!!
ごちそうさまでした✨

鳥好きさんはぜひ!
このおべんとうを食べてみて!!
感動すること間違いなし!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

デパ地下1食目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください