スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【フレンチトースト】

スタバde朝活9日目です。

店舗限定のフレンチトースト

本日のお供はフレンチトーストです。

販売店舗が限られているので
どこでも食べることができるというわけでも
ないこのフレンチトースト。

フレンチトースト好きとしては
気になっていた商品です。

けっこう売り切れていることも
多かったのですが今日は残ってた(*’ω’*)

お姉さんのおススメではちみつを
たっぷりかけてもらいました🍯

これだけでもう食欲をそそる。

金色に輝いている✨

生地はもちっとしていて
しっかりめ。

はちみつがしみ込んでる~

思ったよりあまくない!
これはホイップをプラスしても
ぜんぜん甘くなりすぎない感じだ!

朝ごはんにもよさそう~🍞

あまいドリンクとも相性よさそうでした。

今度フラペチーノとあわせても
おいしそうだな~🥰

スタバのフードペアリングは
無限大ですね。

めいそうの振り返り

今日はめいそうの振り返りをしました。

最近10分間めいそうできるようになったんです!

最初のころは3分間するだけでも
疲れていたり集中力もたなかったのに
進歩したものです。

40分とかぶっ続けでできるように
なりたいな~

現代人はなにか考えていないといけない
強迫観念に追われているらしい👀

わたしだけだと思っていたんですが
日本人の多くがそうらしいです。

ほっとしたような
そうでないような。

だからこそ今
めいそうが必要とされている(´・ω・`)

常になにかに追われている感覚って
めっちゃつらいですよね。

なんかよくわからないけど
このままじゃダメな気がする!

ずーっとこんな気もち
抱えていたらそりゃ
精神病む人もたくさん出てくるよね。

わたしも反芻思考しがちで
なにかしら常に考えちゃうほう。

だからめいそうにチャレンジしているわけです。

ほんの少しだけど
浮き沈みが減ってきたよ。

あと悩みが頭に浮かんでも
流すコツ?感覚??
もわかってきました。

みなさんも興味あれば
ぜひめいそうしてみてください~

一緒にめいそうについて
情報共有しあえたらうれしいです。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活8日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください