スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【キャラメルマキアート】

スタバde朝活40日目です。

キャラメルマキアート

本日のお供は
キャラメルマキアートです。

前にホットを飲んだので
今日はアイスにしました~♡

じめじめして暑かったので
冷たいドリンクが飲みたかった☀

みなさんお味はご存じの方が
多いでしょうが、oisii!!

この甘すぎないキャラメル感が
たまりませんね~

暑くてもくどくなくて
飲みやすいからごくごくいけちゃう。

チーズケーキやスコーン、
なんにでもあいそうなテイストです♡

そういえばスタバのビバレッジって
トール以外頼んだことないな。

ベンティとグランデにも
チャレンジしてみたい今日この頃。

フラペチーノのグランデとかって
お腹いっぱいになるのかしら…

ワクチン接種2日目だよ

ワクチン接種の翌日です。

この翌日がけっこう副作用出てる人が
多いらしい。

代表的な例だと

  • 打った側の腕がめっちゃ痛い
  • なんか筋肉痛みたいな感じがする
  • めっちゃだるい
  • 眠い
  • 熱が出る
  • 寒気がする

↑だいたいこんなところ。

で、わたしはというと。

左腕の打ったあたりがほんのり
痛いような気がする…??
くらいでした。

朝起きたときに左側を
下にして寝ていたんですが
そのときに
「ん??ちょっといつもより重い??
筋肉痛みたいな感じする??」
これくらいの感覚でした。

イラスト講座にも行ってきましたが
特に副作用が出ることもなく
無事に1日終了✨

よかった~(*’ω’*)

次は8月6日にまた2回目の
ワクチン接種を受けてきます💉

2回目のほうが
副作用出る人多いらしいので
ほんのり緊張…

またそのときのことも
ブログでアップしますね!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活39日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください