スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【チョコレートクリームドーナツ】

スタバde朝活39日目です。

チョコレートクリームドーナツ

本日のお供は
チョコレートクリームドーナツです。

コロナのワクチン接種に行ってきたので
お店では食べずにテイクアウトしました。

特に気分が悪いとかなかったのですが
やはり念には念をいれようと…

見るからにチョコのスイートな
味わいを堪能できそうなドーナツ。

これを食べたらワクチン接種後に
やってくるというあれそれも
回避できるのでは?!

というわけで、さっそくひとくち~

めっちゃチョコ!!
チョコを食べるよりチョコ!!
こんなにチョコチョコした
チョコレートドーナツ食べるの
はじめてだわ!!

でもあますぎないのが不思議。
どんどん食べれてしまう~(*’▽’)

あえて、あま~いココアと一緒に
食べても楽しめそう。

生地にもブラックココアが使われているしね!

さらにリングの中にも
チョコクリームが入っています。
ココア生地にチョコソースかかって
さらにチョコスプレーもかかって
極めつけにチョコクリームも入ってる。

チョコ責めなドーナツでした。
また食べたい。

ワクチン接種した感想

さきほども書いたように
本日の午前中にコロナのワクチン接種に
行ってまいりました。

いろいろ副作用のこととか
言われているので
多少緊張はしていましたが
それよりも打てることへの安心感のほうが
大きかったです。

ワクチンで髪の毛抜けた話や
腕がめっちゃ痛くなった話や
熱が出た話とか…

ネガティブなニュースは
周りの人からさんざん聞かされていましたが
「接種予約できるようになったら
ぜったに打つんや!!」
と決めていました👀

もしワクチンを打たずに
コロナにかかってしまって
味覚障害とか残るほうが嫌だし
なにより誰かにうつしてしまったら
そっちのほうがつらいと思っていたので💦

打った瞬間はほぼ痛みなく
時間が経っても特に
体に大きな変化はありませんでした。

いつもより眠くなったりしたけど
たんに寝不足だったのかもしれない(;´・ω・)

翌日のほうが副作用出る人
多いらしいので明日まで
様子を見てみます~

またご報告いたします!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活38日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください