大阪デパ地下巡り21食目。クリスマスにぴったり。阪急うめだ本店【HIBIKA】の冬灯し&もみの雪

本日は
阪急うめだ本店【HIBIKA】
の冬灯し&もみの雪
についてご紹介します。

やっぱりHIBIKAさんだよね

さてさて、本日はクリスマス当日🎄✨

そんなクリスマス本番を
いろどるのはHIBIKAさんのケーキです🍰

14時にくらいに行ったんですが、
それでも長い列が…

10分ちょっと待って、
ようやく買えました~

並んでる間にケーキを決めれるから、
待ち時間も飽きませんでした✨

で、悩んだ末に買ったのは、
冬灯しともみの雪✨

クリスマス限定だからね_!!

大切に持って帰って、
おうちで夫さんと
クリスマスパーティー第二弾♪

まず、もみの雪⛄

こちらは、ピスタチオクリームが
メインのケーキなんですが、
なんと中にはレーズンが入っているのです🍇

めずらしい!

その食感と味わいが、
ピスタチオクリームに溶け合って…

なんともいえない~💛

そしてそして冬灯し🍰!!

これがすごかった。

紅茶のムースと
いちごのコンフィチュールの
なめらかなハーモニーがやばい。

スタバのジョイフルメドレー
好きな人はぜったい好き。

ミルクティー食べてみたい♥♥

HIBIKAさんの
紅茶ムースはこれから
ぜったい要チェックだわ☆★

はー。
大満足。

ありがとうクリスマス。
ありがとうHIBIKAさん。

そんなステキなクリスマスでした☆★

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メリクリでしたー!

created by Rinker
KONDITOREI KOBE K 職人のおもてなし KONDITOREI KOBE コンディトライ神戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください