毎日カフェ活32日目!おすすめカフェ紹介【うさぎとぼく 】

カフェ活32日目です。

うさぼくさんでテイクアウト

今日はうさぼくさん
テイクアウトへ行ってきました。

1か月ぶりくらいの来店かな??

いつ行ってもうさぼくさんの店内は
コーヒー豆のいい香りがして
とても落ち着きます☕

コーヒー豆を3袋焙煎お願いして
テイクアウトでヘーゼルナッツラテを
注文しました。

焙煎し終わるまでの間は
近くの公園で時間をつぶすことに。

めっちゃ暑かった!!

いつもは元気に走り回っている
子供たちの姿も1人も見ることができないくらい。

夜になると鈴虫が鳴くようになっているけど
まだまだ昼間は真夏日ばかりですね。

そんなこんなしてるうちに
時間が経って、豆を迎えに行きました。

そしてヘーゼルナッツラテも
焙煎が終わるのと合わせて
用意してくださっていました♡

今日のアートは
防災の日!!
初めて知った👀👀

ねこちゃんがヘルメットかぶってます(=^・・^=)

かわいすぎる。
防災意識高めよ…

どんなに暑くても
このラテアートが見れて
おいしいラテが飲めるなら
わたしはホットを貫きます✨

現在うさぼくさんでは
店内飲食は1人、同居のご家族、もしくはパートナー、同伴の介助者
のみ案内になっていて、
人数も大人2名までになっています。

でもこうしてテイクアウトでも
かわいいラテアートやおいしいコーヒーを
楽しむことができますし
コーヒー豆や焼き菓子も購入できるので
ぜひぜひ足を運んでみてください。

つかれた気もちをいやすのに
ぴったりのカフェですよ~♡

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うさぼくさんの記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください