スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【ナイトロ コールドブリューフロート】

スタバde朝活33日目です。

ナイトロ コールドブリューフロート

本日のお供は
リザーブ店限定の
ナイトロコールドブリューフロートです。

ナイトロコールドブリューコーヒーに
アイスクリームに注ぎ込んだ
なんともぜいたくな一品。

夏に向けてぴったりのアイテムです!

リザーブ店は
ドリンクを作っている風景も
ちょっとふつうのスタバと違って
楽しめるからだいすき。

眺めているとめちゃワクワクします。

席について高鳴る胸を抑えつつひとくち。

クリーミーぃぃ!
今まで飲んだことのないフロート!!
高級感あふれます。

アイスがとろっとして
コーヒーに混ざり合ってる…

コーヒーもアイスと絡み合って絶妙。
高級ポッキーとかを
さしたくなりますね!

フードとの相性もよさそう。
ワッフルとかミルクビスケットとか。
バター風味のものがいいかな。

お値段はそこそこしますが
また飲みたい〜っ

長引く便秘

引き続き便秘が続いておりまして
かれこれ1週間スッキリ出ておりません。

たまにこういうことあるんですよね。

生理前だから?
と思っていたけど今回は長い。
さすがに焦る。
そして辛い。

仕方ないので
久しぶりに下剤にお世話になりました〜。

便秘の話するのも
嫌な人多いかもしれないから…
と悩みましたが、
わたしと同じように困ってる人と
苦しみを分ち合いたいと思い。

今日はしばしお付き合いくださるとうれしいです。

便秘の原因

そもそも自分の便秘の原因って
ほんとわからないですよね!

野菜も毎日350グラム以上とってて
適度に運動もしてて。

朝起きたら水も飲むし
水分補給もしっかりしてる。

最近はストレスもそんなに溜まってない。

なのに!
それまで調子良かったお通じさんが
ぴたりと止まってしまう!
意味わからん!

同じような経験されたかたも多いはず。

定期的に便秘と戦っているわたしが
今回考えている対策は2つあります。

  • 市販の下剤を飲んでとりあえず溜まっているものを出す。
    そして再び様子を見る。
    ※溜まっているものがあれば
    一旦出さないといつまでも便秘が続くので。
  • それでも無理なら病院にいく

これしかないかなぁというところ。

民間療法は散々試した笑

なのでもし病院に行ったときは
診療内容とかをまたブログで紹介します。

便秘も放っておくと危険だからね。
15年近く悩んでるし本腰いれて解消しよう。
このブログが便秘に悩む人の助けになっていればうれしいです。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇
お通じの話なのに感謝です。

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活32日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください