スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【シュガードーナツ】

スタバde朝活35日目です。

シュガードーナツ

本日のお供は
シュガードーナツ

知り合いからおすすめされていて
かねてより食べたい
と思っていたドーナツ。

しかし見た目からわかるように
高カロリーなフードのひとつ。

ほいほい食べれるものではない!
というわけで食べるのが遅くなった次第。

意を決して本日食してきた。

思ったよりもボリューミー!
ショーケース越しに見るより
間近で見るとその大きさがよくわかる。

食べ応えありそう。
奥行きが自慢の口で
大きくかぶりついた。

あ~…
これはみんな好きな味や。

上にかかった
シュガーグレーズが大変好みの食感。
生地ももっちりしてるし。
もっちもち。

あまさもしつこくないし
2個くらいぺろりといけそう。

ほんのりあたためて
グレーズを溶かしてもいいな〜

もっと早く食べておけばよかった!!
というのが1番の感想でございます。
食べてない人がいたらぜひ。

疲れた日のごほうびに
あま〜いホットココアと
頬張ってしまうのもええ感じ。

知らんけど。

栄養成分

エネルギー 360kcal
タンパク質 4.5g
脂質 21.4g
炭水化物 38.0g

脂質がすごいなww

豚骨ラーメンの半分くらいあるやんww

糖質と脂質はおいしいから仕方ない。

フードペアリング

スタバでおススメされている、
フードペアリングは
ハウスブレンドパイクプレイクロースト

どっちもくせのない、
飲みやすいコーヒー。

シンプルなドーナツには
シンプルなコーヒーが合う。

個人的には、
キャラメル系のドリンク、
キャラメルマキアートとか
キャラメルクリームとか好きだけどな~

キャラメル絡めておけば
なんでもおいしくなる(暴論)

スタバde朝活34日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください