毎日カフェ活30日目!おすすめカフェ紹介【 イングリッシュブレックファストティーラテカスタマイズ】

カフェ活30日目です。

イングリッシュブレックファストティーラテ

本日のお供は

イングリッシュブレックファストティーラテです。

王道の茶葉でありながら
なんとなく普段は抹茶とかほうじ茶に
気を取られてあんまり飲むことがないドリンク。

でもたまに飲むと
茶葉の風味がめっちゃ感じられておいしい~
って体のすみずみまでリフレッシュするドリンクです。

そんなイングリッシュブレックファストティーラテを
今日はカスタマイズしてみました。

カスタムの内容は↓

  • ミルクをアーモンドミルクに変更
  • シロップをホワイトモカシロップに変更
  • オールミルク

これでアーモンドロイヤルミルクティーの完成です✨

お味は濃厚でありながら
アーモンドの風味が際立つ
香ばしい甘みのロイヤルミルクティーに
仕上がります。

ホワイトモカシロップに変更することで
甘みが深まり、それがさらに
深いコクを生み出しております。

いつものティーラテにちょっと
飽きちゃったなってときに
ぜひ試してほしいドリンクです♡

スコーンはもちろんですが
ミルクビスケットとか
バターたっぷりのフードと
組み合わせてもおいしそうです☆

秋にもぴったりなドリンクになりました。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そろそろ新しいチャレンジも考えようかな~👀

カフェ活29日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください