スターバックスリザーブの新商品 クラフトキャラメルラテを飲んできた!!生キャラメルを飲んだらきっとこんな感じ…。

今日はスターバックスリザーブの
クラフトキャラメルラテ
の紹介をしていきます。

新商品のクラフトキャラメルラテ

スターバックスリザーブで
先週から発売されている
クラフトキャラメルラテ

発売情報を手に入れたときから
めっちゃ気になっていました。

大のキャラメル好き。

これはぜったに飲まないと!
と思っていたものの、
行った日は席が満席だったりで
結局飲むのが遅くなってしまった。

朝は空いているので
今日は好きな席を選び放題でした👀

前まではテーブル席に座っていたんですが
最近はカウンター席に座ることが多いです。

なぜなら、サイフォンでコーヒーを
淹れている風景をしっかりと見ることができるから💛

なんとなく大人になった気分にもなるので
カウンター席がお気に入りです。

そして今日もカウンター席へ。

ドリンクの出来上がりを待ちます。

この出来上がっていく風景を見るのも
スタバのだいごみですよね。

店員さんとお話しできるのも楽しい♪

なんとこのキャラメルソースは
スタバが1年かけて開発したキャラメルらしいです!!

コーヒーとの相性だけじゃなく
マスクの上からでもその香りが
わかるように、濃厚に仕上げたとか。

かがせてもらいましたが、
たしかにめっちゃキャラメルの
香ばしい香りがしました!!

もう生キャラメルのよう。

ちなみに今回はアイスにしました。

席まで持っていって、いざひとくち!!

あまーい!
けど香ばしい!!

香ばしいあまみ。
生キャラメルを飲んでいるようです。

とにかくおいしい。

あまいのにごくごくいけちゃう。

下に溜まっているキャラメルソースを
かき混ぜながら、変わっていく風味を
最後まで楽しめます♪

シナモンロールやワッフルとも
相性がよさそうだなぁ💛

ホットで飲むのも楽しみです(*’ω’*)

以上、ちょっと久々の
スタバレポでしたー☆☆

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバ記事↓↓

ちょっとだけこのドリルもしたりしたよ!!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください