スタバの新作【焼き芋フラペチーノ】を飲んできました。焼き芋好きならぜったいに飲んでほしい。

今日はスタバの新作
焼き芋フラペチーノのレビューを
お伝えします🍠✨

みんなだいすき焼き芋フラペチーノ

22日から発売されていた
焼き芋フラペチーノを飲んできました!

オーツミルクに変更してみたよ☺

まず一言。

焼き芋やん。

これほんと焼き芋飲んでるみたい!!

焼き芋をペースト状にして
ドリンクにして
そのまま吸い込んでる感じ!

焼き芋独特の
ほくほく感とか残ってるし、
なんなら焼き芋の形が
若干残ってたりするし…。

たまに見かける
焼き芋風味ドリンクは
あくまで「風味」だけど
この焼き芋フラペチーノは違う。

焼き芋「まんま」フラペチーノ
だ!!

シンプルに感想を伝えるとおいしいです。

和の甘みがします。

スターバックスなのに
日本を感じられるテイスト。

でもどことなく洋風でもあり。
和洋折衷フラペチーノです。

抹茶フラペチーノよりも和風。

おいものパフェ
って言ったらわかりやすいのかなぁ?

ソースも焼き芋だし
トッピングも焼き芋だし。

なにからなにまで焼き芋。

なにがスタバを、ここまで焼き芋に
駆り立てたんだろうか…。

トッピングの焼き芋チップが
カリカリしてて
大学芋のようで大変好みでした。

これは何回でも飲む。

全ミルクで試したいし
トッピングもカスタマイズもしたい。

秋は胃袋が大忙しだ〜っ!!

みなさんもぜひぜひ
焼き芋フラペチーノ飲んでくださいー!!

個人的には
アーモンドミルクと
相性がよさそうだなって思います♪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバの新作豆、オータムブレンドについてはこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください