スタバの新作 オータムブレンドを発売前に一足先に飲んでみました~っ!!

今日は、スタバの新作豆
オータムブレンドについて🍁

サンプルビーンズをいただきました

サンプルビーンズで、
スタバの新作豆である
オータムブレンドをもらったので
さっそく飲んでみました💛

まずパッケージにも使われている
この紫っぽいシールがとっても
かわいいですよね♪

こういう色合いはだいすき♪

見ているとなんだか
元気が出てくるけど
ちょっぴりセンチメンタルな
気分にもなっちゃう(*’ω’*)

そして、そのお味はというと…

とっても濃厚!!

サンクスギビングデイの
ごちそうのために作られたお豆と
スタバの店員さんから教えてもらいました☆

たしかにこの濃厚な味だったら
どんなごちそうにも負けない
深みがある👀

なのに後味はしつこくなくて
余韻を楽しめる感じのコーヒーでした。

これからの季節に
いろんなところから
登場するチョコケーキとかとも
ぜったいにあうなぁって思います。

あまーい濃厚なスイーツとも
あわせて飲みたい!!

明日からの発売が待ち遠しいです(*’▽’)

みなさんも、明日はスタバへ急げー!!

スタバ記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください