スターバックスの新作フード「ツナコンフィ&アボカドフォカッチャ」を食べてきた

今日はまたまたスタバの新作紹介です。

いつもはドリンクを紹介することが
多いですが今日はフードメニューの
ご紹介です。

スタバはフードメニューも
おいしいものばかりなので
ぜひ参考にしてくださいね。

あっさりしてて朝食向け!!

3月からの新作メニュー
「ツナコンフィ&アボカドフォカッチャ」

わたしはスタバのフォカッチャの中では
シーフードフォカッチャがお気に入りなのですが
今回は新作が3種類の発売されました!!

そのうちの一つが
この「ツナコンフィ&アボカドフォカッチャ」

あっさりめなのか
それともわりとこってりめなのか
どちらかな~と思っていました。

食べてみると
想像以上にあっさりとした味。

ツナコンフィなんて
食べものははじめてでしたが
いつも食べてるツナがごろっと大きく
なってフォカッチャに挟まれていました。

ツナは大きいけどあっさりした味。
アボカドや中のソースもあっさりめです。

お昼より朝食向けの
フォカッチャでした。

カロリーも305キロカロリーなので
キッシュを食べるより低カロリー。

味の割にはちょっとカロリー高いなって
思いましたが(笑)

個人的にはもっと
しっかりした味だったらよかったな~

シーフードフォカッチャの方が
好きでした…
復活をのぞみます!!

食べれるのはほんとにしあわせ

こうやってスタバでフードメニューを食べれるように
なって、ほんとによかったな~と思います。

太る!!
って決めつけていたときは
カロリーを調べもしなかったし
300キロカロリーはめちゃくちゃ
高カロリーだった。
※一時期の1日の総摂取カロリーが300キロカロリーぐらいだった。

他の人からしたら大したことない
ことであっても自分のなかでは
大きな進歩。

だからこそよろこびもひとしおです。

今ダイエットでしんどい気もちに
なっている人が
わたしのブログを読んで
ちょっとでも食べようと
思ってもらえたらいいなと思います。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

食べるよろこびと楽しみをたくさんの
人に届けることができますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバについてはこちらの記事もおすすめです♡↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください