毎日カフェ活22日目!おすすめカフェ紹介【 GO ピーチ フラペチーノ】

カフェ活22日目です。

GOピーチフラペチーノ

本日のお供は
新作GOピーチフラペチーノー!!!

ピーチは限定フラペチーノの中でも大人気ですよね。

わたしは今まで飲んだことないけど…。

なので今年初ピーチデビューしました🍑

見た目もピンクでかわいくて涼しげ。
女子人気高そうなフラペチーノです。

いざひと口!

ネ◯ター!
これはネ◯ターです!
濃厚でミルキーなネク◯ーのような味がします。

ピーチ果肉たっぷり入ってるから
飲むたびにピーチが楽しめる🍑🍑
めっちゃごろごろ入ってる。

ここまで入ってるとは思いませんでした。
パフェみたい。
杏仁豆腐のようなとろみも感じます。

口の中たっぷりにピーチの甘みが
広がってとろっとしてます。
甘いもの好きな人にはうれしい。

なによりこれだけ甘くて
果肉もたっぷりなのに
300キロカロリーいかないなんて。

優秀すぎるピーチフラペチーノ。
ホイップものってるのに…。

マンゴーパッションティーフラペチーノも
おなじく低カロリーですが、あちらはさっぱりめ。

ピーチフラペチーノはこってりなのに低カロリー。

肌を見せる夏にまさにぴったりのフラペチーノですねぇ。

これは相方として発売されている
GOパイナップルフラペチーノも早く飲みたい!

みなさんもぜひピーチフラペチーノ、
売り切れる前に飲みに行ってくださいね〜っ!
GOGOですよー!!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活21日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください