スタバリザーブの新作 ウィンターシナモンラテを飲んできました。

本日はスタバリザーブの新作
ウィンターシナモンラテを飲んだ感想を
ご紹介します。

リザーブ新作 ウィンターシナモンラテ

リザーブ店の新作、
ウィンターシナモンラテを飲んできました。

スパイス好きなわたしは、
このドリンクの発売を店員さんから聞いたとき
とってもわくわくしておりました♪

パンプキンスパイスラテもおいしかったし、
ジンジャーブレッドラテもおいしいから、
このラテもぜったいスパイシーでおいしいだろ!!

期待しまくっておりました♡

いつもようにラテアートをしていただき、
さらにセットでシナモンスティックまで
ついてくるこのドリンクに、
テンションがめちゃくちゃあがった(*’▽’)

そのテンションでひとくち…

あら。
意外とスパイス感ないのね。

パンプキンスパイスラテや
ジンジャーブレッドラテのような、
スパイスの存在感を期待していましたが、
さほどスパイスの存在は感じられませんでした。

シナモンスティックでまぜたら
もっとシナモン感するかな??
と思ったけど、
うーん…そこまで( ゚Д゚)

バニラビーンラテみたいな味わいでした。

なのでおいしいのはおいしかった!!!
でもそこまでシナモンラテ感はなかった!!
って感想です。

個人的に、これなら
バニラビーンラテを飲んでも
いいんじゃないかな~って思います(笑)

ごちそうさまでした☆

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シナモン関係の記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください