毎日カフェ活10日目!スタバの【 奈良 ならでは ほうじ茶 ホワイトチョコレート フラペチーノ】

カフェ活10日目です。

本日のお供は
奈良 ならでは ほうじ茶 ホワイトチョコレート フラペチーノ
です。

やっと飲んできました
地元奈良のJIMOTOフラペチーノ!!

お姉ちゃんに車を出してもらって
お母さんも一緒に奈良のスタバへ行ってきました♡

奈良は基本的に車で行ける場所に
スタバがあってドライブスルー店舗も
たくさんあります。

そしてめっちゃ混む。

大阪に負けないくらい混んでます。

今日も店内は満席だったので
テイクアウトしました。

車の中でさっそくひとくち。

めっちゃほうじ茶やん!!!

ほうじ茶デニッシュを思い出させるくらい
ほうじ茶の味がガツンとしてきます。

ホワイトチョコも入っているのですが
ほうじ茶の香ばしいあまみが
そのホワイトチョコのあまみを
緩和していい具合にバランスがとれています。

奈良ならではだわ♡

色合いも渋いですよね。

ほうじ茶カラー。

ほうじ茶ティーラテとか
夏限定のクラシックティーラテが
お好きなかたは
ぜったいに気に入る味だと思います♡♡

デニッシュ系のフードや
クッキーとかにあいそうなお味でした☆

ありがとう奈良~

実家ですごして思ったこと

実家でまったりして
(ひまを持て余して)
家族といろいろ話して感じたことを
今日はまとめようと思います。

結局のところ
人に嫌われるのが怖い
っていう気もちを克服できたら
わたしはもっと自由に生きれるんだって感じます。

自由って
「怖がらず生きること」
なんだって思う。

人に嫌われることも
これからどうしたらいいんだろうっていう
漠然としたものを怖がる気もちを
少しでも克服することができたら、
もっともっと自由に身軽に生きれるんじゃないかな?

自由のかたちってひとつじゃなくて。

かぎりなく身の回りをシンプルにしたり
時間を気にせず毎日を送ることも自由のひとつ。

なにかに夢中になること
熱中するなにかに打ち込めること、
これもまた自由。

「あなたはどうしたいの?」
「あなたはどう思うの?」
って聞かれることが苦手なわたしは
人より自由を求めてしまう傾向が強い。

ただ、自分の思い通りに物事が進むことと
好きにすることはこれまた違うんだな〜
と最近ようやく気が付いたりもした。

やりたいようにやっても
思ったような結果が出ないときもたくさんある。
むしろ多い??

だったら誰かの言いなりでも
結果の出ることをやったほうが楽しいやん。
失敗するリスクも少ないやん。
今までそう思ってました。

とは言っても
誰かの言うとおりにやっても
上手くいかないこともあるんだなこれがまた〜。

結局はどっちをとるかなんですよね。

わたしはこれから人に嫌われることを恐れずに
自分の進みたい方向に進んでいきたいです。
そして何かにつけて
人の顔色をうかがって許可を求める人生を変えていきたい👀

逞しくなりたいです💪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活9日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください