毎日カフェ活9日目!スタバの【キャラメルマキアート】

カフェ活9日目です。

キャラメルマキアート(アーモンドミルク変更)

本日のお供は
キャラメルマキアート(アーモンドミルク変更)です。

写真じゃわかりづらいけど、
キャラメルマキアートです(笑)

スタバの定番中の定番。
みんな大好きキャラメルマキアートを
アーモンドミルクに変更してみました。

キャラメルとアーモンドって
合いそうだなぁとなんとなく思って
さっそく試してみたら
思いの外おいしかった!

アーモンドもキャラメルも
香ばしいあまみが特徴的なので、
その2つが混ざり合うと
なんとも言えないうまみが‥

アイスでもおいしそうですが
これはホットでほっこり飲むほうが
よりおいしく味わえそうなドリンクです。

キャラメルマキアートは
定番人気のドリンクですが
カスタマイズのしがいもありそう♪

これからもっと研究していきたいです。

わたしは甘党なので
ホワイトモカシロップを
追加したりモカシロップを
追加してあま~くするのも
興味があります~(*’ω’*)

でも苦めのエスプレッソも
好きなのでショット追加もしてみたい✨

まだみんなが発見していない
おいしいカスタマイズを発見していくぞー!!

みなさんもおすすめカスタマイズがあれば
教えてくださいませ♪

カロリー気にして今までブレベを
飲んだことないので飲んでみたい…
次のチャレンジはブレベカスタマイズかな…👀

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活8日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください