毎日カフェ活8日目!スタバの【グリル野菜&ソイハンバーグ フォカッチャ】

カフェ活8日目です。

グリル野菜&ソイハンバーグ フォカッチャとアイスゆず&シトラスティーwithシトラス果肉追加

本日のお供は
グリル野菜&ソイハンバーグ フォカッチャ
アイスゆず&シトラスティーwithシトラス果肉追加です。

ソイハンバーグは
この前あたためて食べたので
今日はそのまま食べてみました。

正直
「まぁあたためたほうがおいしいに決まってるけど、
試すだけ試しておこう〜」
くらいの気もちでした。

しかし!この考えはあまかった!

あたためなくても
あたためたときと同じくらい味深い!!

たしかに甘みは少し減りますが、
夏野菜たちは冷たいほうが
その味わいが際立ちます。

食べやすくなったというのかな?

あっさりするので
暑くなってきてるこの季節には
ぴったりなフォカッチャです。

ほんのり冷たいフォカッチャもオツなもんだなと、
ソイハンバーグのおかげで知りました。

そしてそしてゆず&シトラスティーの
シトラス果肉追加。

これはもう試さなきゃ損するレベルです。

ストローが詰まるくらい
シトラス果肉たっぷりです。

ジャム飲んでるじゃないか
ってくらい濃厚なシトラス風味。

最後の最後までたっぷりシトラスを味わえます。
飲み物というかむしろ食べもの笑

夏もまだまだはじまったばかり~☀
スタバの夏ドリンクとフードをどんどん楽しんじゃいましょう♪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください