毎日カフェ活11日目!スタバの【 カプチーノwithバレンシアシロップ】

カフェ活11日目です。

カプチーノwithバレンシアシロップ

本日のお供は
カプチーノwithバレンシアシロップです。

写真では クッキー&クリームシフォンケーキが
メインになってますがww
それはまた明日に感想を書きます✎

テイクアウトをして、おうちスタバです☆

バレンシアシロップと
コーヒーの相性の良さに感動したので
この夏はバレンシアカスタマイズを
どんどん試してみたくなった。

まずはカプチーノから!

結果としては‥

合わないわけがなかった!

いつものほろ苦いミルキーカプチーノに
バレンシアのさわやかな甘みが加わり
とてもリラックスできるドリンクに仕上がりました。

チョコ系のデザートと合わせたら
柑橘系のチョコスイーツのように楽しめそうな雰囲気です。

オレンジピールのチョコとか
好きな人はぜひ試してみてほしい。

チョコレートクッキーとかにも合いそうだな〜。

次はティーラテとの相性も試してみたい!

オールミルクにしたアールグレイティーラテや
カモミールティーラテと合わせてもおいしくなりそう〜。

クッキー&クリームシフォンケーキの感想は
明日までお待ちくださいませ~(*’ω’*)

今日はここまでにして、
テニプリの跡部VS幸村を見ます♡♡

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活10日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください