毎日カフェ活14日目!おすすめカフェ紹介【バナナのアーモンドミルクケーキ】

カフェ活14日目です。

バナナのアーモンドミルクケーキ

本日のお供はバナナのアーモンドミルクケーキです。

ピーチタルトは食べなくても
おいしいのがわかるので笑

先にこちらのバナナのアーモンドミルクケーキを
食べることにしました。

見た目はピーチタルトと比べるとシンプル。
まぁ地味な感じ?(失礼)

アーモンドミルク好きなわたしは
わくわくでひと口食べました。

かなりあっさりしたクリーム!
そしてバナナ感たっぷり!
上にのってるバナナチップみたいなのも香ばしい!

クリーム自体はそこまでバナナ感も
アーモンドミルク感もありませんが
生地がめちゃくちゃバナナ!

そしてどっしりした生地なので
食べ応えもある!

フォークを刺してもしっかりしております。
大変満腹感のあるケーキでございます。

あまさ自体はそこまでないので、
ココアとかチョコ風味のあまめなドリンクとも相性がよさそうです〜!

ごちそうさまでしたー!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活13日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください