毎日カフェ活13日目!スタバの【コールドブリューコーヒーカスタマイズ】

カフェ活11日目です。

コールドブリューコーヒーカスタマイズ

本日のお供は
コールドブリューコーヒー
バレンシアシロップとホイップクリームを
追加したドリンクです。

バレンシアシロップと
ホイップクリームがだいすきなので
このコンビを試さない手はない!!

コールドブリューコーヒーと
バレンシアシロップの相性が
いいことはすでに実証済み。

ならばそこに
ホイップクリームをのせてみては
どうかと思ったわけです。

感想はと言うと。

おいしいけど感動するほどではない!
という感じです(正直)

あえてホイップクリームのせることもないかな〜
って感じ。

ただホイップクリームのやさしいあまさと
バレンシアシロップのさわやかなあまさが溶け合うと、
夏でもさっぱりいただけるドリンクに大変身します♪

あまいもの飲みたいけど
あっさりさわやかにいきたいな〜ってときにいいかもです。

レモンクリームバーやクッキーと
一緒に飲んでもいいかもですね☆

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバでカフェ活12日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください