毎日カフェ活28日目!スタバの【抹茶バウムクーヘン 】

カフェ活28日目です。

抹茶バウムクーヘン

本日のお供は
抹茶バウムクーヘンです。

連日の雨と地震で気分も落ち込みがち。

そんな日はおうちでゆっくり
おうちスタバを楽しむに限ります。

雨のどんよりじめじめを
吹き飛ばすような濃いめの緑に
導かれて抹茶バウムクーヘンを
買ってしまいました🌱

この前食べたプレーン味も
おいしかったから、抹茶も期待大。

さっそくおうちで開封♡

さてさてお味見タイムです。

まず初めに思ったことは
とってもしっかりした生地をしている!!
ってことです。

プレーン味よりしっかりめかもしれない。

でもしっとりさも残っているんだよなぁ~
絶妙です✨

もちろん味もしっかり抹茶。
かなり濃いめの抹茶です。
しかしその苦みがまたおいしい。

甘みと苦みのバランスが最高です。

抹茶ティーラテとか
抹茶フラペチーノにさしちゃっても
味がちゃんと際立ちそう~!!

あとはバニラフラペチーノの
ミルキーさとも相性よさそうです☆

レジ横フードの抹茶バウムクーヘン、
ぜひぜひ今度スタバに行ったら買ってください~っ♡

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活27日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください