三ッ星ファームの”あさりと春野菜の塩焼きそば”を食べてみた

今日の夜ごはんは
三ツ星ファームの
あさりと春野菜の
塩焼きそば。

カロリー259kcal
たんぱく質12.6g
炭水化物28.9g
脂質10.2g

三ツ星の麺類はレベルが高い

三ツ星ファームの麺類は
冷凍とは思えない食感がするのでお気に入り。

冷凍弁当の麺類って、
あんまり長い麺類がなくて、
ショートパスタが多いイメージ。

だけど、三ツ星ファームでは、
一般的な麺類と同じ長さで作られているので、
違和感なく食べれる。

西京焼き弁当に入ってた
パスタを食べて

「おいしいやん!
三ツ星の麺類レベル高い!」
と感動した。

なので、
今回の焼きそばも期待値が高かった。

春メニューということで、
見た目も鮮やか。

香りもふわっと、春らしい。

焼きそばを少しかき混ぜてみる。

あら?なんかちょっともたつくな。

想像では、もう少し滑らかな感じかと思ってた。

うーん、と思いつつ食べてみる。

…うーん。少し期待と違う!笑

もっとこう、焼きそば!
な感じを期待していた!
いや、おいしいけど!
ヘルシー路線でこの味と食感はありがたいけど!

でも三ツ星にはもうちょい頑張ってほしかった!(何様)

三ツ星なら、
もっとおいしい焼きそばを作れると思う!

副菜は期待以上

副菜のかぼちゃサラダは
めっちゃおいしかった。

期待以上!
マヨネーズ?がたっぷりで、
低カロリーな
かぼちゃサラダによくある、
物足りない感がなかった。
他のお弁当にも入れて欲しい。

竹の子と菜の花のスープも、
さっぱりしててほっとするお味。
焼きそばとよく合うお味。

リピ弁リスト入り

焼きそばはちょい残念やったけど、
それは期待しすぎていたからというのもあるし
副菜はどちらも大満足。

というわけで
リピ弁当入り。

次は何を食べようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください