ラデュレの「プレストパウダー」で目指せ陶器肌!!ブルべも叶っちゃう!!

「ブルべ肌にあこがれる」
「気分もあがるコスメないかなぁ」
肌も心もキレイになれるコスメをお探しのあなたへ。

今日はかわいいものだいすきなわたしが愛用している、ラデュレのプレストパウダーを紹介します。

かわいいうえに実力も高いプレストパウダーなので、あなたもぜひ使ってほしいです☆

透明感のある肌に変身

透明感のある、つるつるお人形さん肌になりたい!って人は、まずラデュレのプレスト パウダーを試してほしいです✨

粉っぽくなく、厚塗り感もないのにカバー力は高い。
そしてお肌を滑らかに見せてくれて、まさにお人形さんのような肌になれます。

わたしの肌カラーは「ブルべサマー」なんですが、くすみが気になる…

もうちょっと明るさと透明感ほしいな~と思っていたときに、ラデュレのプレスト パウダーと出会いました。

粉っぽい感じや、厚塗り感も大嫌いだったのでパウダー選びにいつも困るわたし。

そんなわたしですが、このラデュレのプレスト パウダーはつけた瞬間「これだ!」となりました。

軽い付け心地なのに、しっかりカバーしてくれてる!

そして肌の明るさもアップして透明感も出てきた。

感動しました。

さらに感動したのが、残り僅かになっても割れない強さをもっていること。

よくあるファンデーションボロボロ事件が起こらないので、最後までキレイに使い切ることができます♡

強くてかわいい女の子のお手本コスメ✨

パクトのかわいさにやられる

お姫様orお嬢様になりたい人も、このラデュレのプレスト パウダーを買うべし!!です。

カメオ調のデザインがすっごくかわいい。

持っているとテンション上がるし、化粧直しのときにポーチから出すときもテンション上がります。

小さめなので、ポーチに入れやすくて邪魔にならないのもうれしいポイント。

化粧崩れしにくいので、あまり出す機会もないんですが無意味に出したくなる(笑)

パウダーファンデーションのリフィルも入るので、便利ですよ~(*’ω’*)

陶器肌を実感して!

買って損はないコスメなので、ぜひ1度買ってほしいです!

お値段もデパコスなのに2750円と安めだし、パクト入れても4400円✨

この質の良さとかわいさは使ってみないとわかりません!!

何度も何度もリピートするわたしが保証します☺

透き通った透明感のある、陶器肌を手に入れたいならラデュレのプレストパウダーを買うしかない✌

大プッシュコスメです☆

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

あなたの肌が1日もはやく理想の陶器肌になれますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事も読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください