カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラム【41日目】ランチに行ってきました

プログラム41日目です。

プログラムについて書かれたDaiGoさんのブログはこちらです✎

外食に行ってしまった

カフェイン断ちのときも
そうだったのですが
終了目前にして
外食をしてしまいました…!

前職の先輩方と
ランチできる貴重な
機会だったので
悩んだ末に行くことにしました!

あと1日で終了だから
ここは辛抱したほうがいいかな
という気もちもありつつ。

一食くらい外食しても
効果にさほど影響もないだろうと
自分に言い聞かせて行ってきました。

久しぶりにお会いして
他愛もない話をして
すごくリフレッシュできました✨

行ってよかった~と
心から思いました♡

ごはんもおいしかったし
お腹も満たされました。

心と体が満たされるって
こういうことだな~
と実感。

コロナになってから
LINEとかのやりとりだけで
直接会って話すことが
激減してしまいました。

元から人と話すのは
そこまで得意じゃないほうなので
別にいいかなと思っていた。

だけどやっぱりこうして
落ちつく人たちと
一緒にごはん食べて
お話をして。

リラックスした時間を過ごすと
改めて人とのつながりの
大切さを思い知ります。

人って1人じゃ生きていけないんだなぁ
としみじみ思う。

あと残すところ1日!!

プログラムの期間は6週間。

合計42日間。

つまり明日でプログラムも終了です!!

長かったような短かったような…

と言いつつ
「今日外食しちゃったし、
適当にやっちゃっていた部分も
たくさんあるから
再チャレンジしたいな~」
という気もちがあります(笑)

落ちついたころ
外食とかイベントごとが
被らない期間に再チャレンジしたい☆

十分やったでしょ?!
と言われたりもするんですが
そこはわたしの中の
完ぺき主義な部分が
「ちゃんとできてない!
やり直し!!」
と言ってくるのです…

なので再チャレンジするときは
今回の経験をもとに
自分なりのルールを設けて
(加工食品もこれくらいならOK
運動もこれくらいでOK
とか。)
進めていきたいな~と
思っています。

DaiGoさんも
「助走期間入れてやっていいですよ」
と言ってらしたので
わたしは助走期間でなく
クールダウン期間
として今回の外食は
許してあげてもいいのかも…?

悩み中ですが
再チャレンジするかしないかは
今後のスケジュールにあわせて
決めていこうと思います☺

仕事とかはじめたら
きついかもなので💦

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

ときめくことからはじめよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


40日目の記事はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください