ミルボンとオージュアのおススメヘアオイル3選!!ヘアケアはこれさえ使えばパーフェクト!

結婚式のために、ブリーチを1年続け、
念願のピンク髪の花嫁さん♡
を叶えた私に残されていたのは、
満身創痍になった髪の毛の介護でした。

というわけで、
今日はミルボンとオージュアのおススメヘアオイル3選を紹介します。

髪の毛先までキレイになりたい人は
ぜひ読み進めてください。

おさまりのほしいひとは【エルジューダグレイスオン セラム】

髪の毛の広がりが気になる人は【エルジューダグレイスオン セラム】がおススメ。

髪の毛の広がりをおさえてくれて、指通りもよくなります。

わたしがはじめて使ったミルボン製品です。

香りはフローラル系。
でも甘ったるすぎず、つけた瞬間癒されます…

肌への柔軟効果もある、バオバブオイルが配合されています。

バオバブ効果で髪の毛がやわらくなって、絡まりもおさまってきます。

髪の毛が広がりやすくて、絡まりも気になってきたな~って人向け。

値段もお手頃なんで、お試し用にぴったり。

紫外線カットなら【エルジューダサントリートメントセラム】

先ほどのエルジューダシリーズに紫外線カット機能が入った商品です。

紫外線によるダメージが気になる人は、
こちらの【エルジューダサントリートメントセラム】を選べば安心。

香りはさわやかなグレープフルーツの香り。

バオバブオイルも入っているので、髪の毛のキューティクルのケアもしてくれます。

よく外でスポーツなんかをされる方やお子さんと一緒に外遊びする方に、特にぴったり!

これさえ買えば間違いない【オージュア イミュライズ エクシードセラム】

そして、わたしが1番おススメするのは
【オージュア イミュライズ エクシードセラム】

度重なるブリーチ&カラーで
パサパサになったかわいそうな髪の毛も、復活しました。

使った翌日の朝、いつもより髪の毛が元気になっていて感動しました。

おかえり!わたしの髪の毛!!って感じ。

エイジングケア機能も備わっていて、ダメージが特に気になる方向け。

香りはローズですがそこまできつくなく、さわやかな香りです。

お値段はするんですが、それに見合った効果があるのでリピート買いしてた。

最近はスキンケアにハマってるから
ごぶさたなんだけども。

髪の毛のダメージが気になる!

高くてもいいから効果のあるヘアオイルほしい!!

って方に本気でおススメしてます!!!

髪の毛って大切

髪の毛って、見られてないようで見られてる。

そして自分自身も気になる。

毎日ヘアセットする度に気になるわー…

傷んでいるとショックだし。

今回紹介した3つのヘアオイルは、どれもわたしが実際に使ったものばかりです。

そして効果も実感したものばかり。

もちろん髪質によって合う合わない、仕上がりの好き嫌いはあるけど
でもミルボン製品を選んでおけば間違いはないです…

種類もめっちゃたくさんあるから、

見比べて好みに合ったものをチョイスしてください。

またピンク髪復活させたいな~なんて思う今日この頃でした。

ミルボン公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください