ヴィセの「アイブロウパウダーピンクブラウン 」で不器用でも眉毛美人!眉毛が1番大切

眉毛がメイクの中で一番大切。

こうBAさんから聞いて以来、
それまで適当にしていた眉毛について、
本気出して考えてみた。

確かに眉って、人間の表情をモロに表現している。

どんなにニコって笑っていても、
眉が下がっていると、
困り笑いみたいに見えてしまう。

そう思うと、
アイブロウも適当に選んでられないなって思った。

そんなわけで、
眉毛について本気出して考え見た私が、
これなら不器用な私でもいい感じで描けるやん!!
と感じたアイブロウを紹介します。

随時更新予定。

「眉毛を上手に描きたい!」
「眉メイクが苦手でいつも時間がかかる…」
眉毛にお悩みのあなたへ。

今日は不器用なわたしでも眉毛を上手に描ける、大人気アイブロウを紹介します!!

不器用だから眉メイクなんて無理( ;∀;)

って思っているあなた!!

大丈夫です。

わたしより不器用なわけないので!!(断言)

これを読めば眉メイクを楽しめるようになりますよ♪

ヴィセのアイブロウパウダー は想像以上に描きやすい

ずばりわたしがおススメするアイブロウは「ヴィセのアイブロウパウダー 」
お色はピンクブラウンです。

有名すぎるくらい有名なので、今更??って思われるかもしれません。

でも紹介せずにはいられなかった…

コスメレビューを書いている人はもともとメイクが上手な人が多いですよね。

だからいくら「これを使えばぜったいうまくいく!!」って言われても、あんまり信じられないんですわたし。

なのでキングオブ不器用のわたしが紹介すれば、同じように不器用で眉メイクを諦めている人の希望の星になれる!
そんなわけで今回紹介します☆

「ヴィセのアイブロウパウダー 」はとにかく描きやすいんです。

ついているブラシが超優秀。

ぼかすこともできるし、しっかりとした線を描くこともできます。

はっきり描きすぎると、野暮ったいイメージになっちゃうけど、ちゃんとぼかせば今っぽい仕上がりになります。

詳しいメイクの方法とかはわたしよりぜんぜん上手に解説してらっしゃる方いるので、そちらを参考に。

ちなみにわたしがちょいちょい見ているのは、こちらの動画。

分かりやすくて、テンポもいいので楽しくメイクの勉強してます✨

わたしがとにかくお伝えしたいことは、超超「ヴィセのアイブロウパウダー 」は描きやすいってことです!!

色は3色あります。

意外とピンクブラウンはどんな髪色にもあうので、髪色が真っ黒じゃない限りピンクブラウンをチョイスすれば間違いないです☆

あなたも眉毛美人になれる

不器用すぎて左右の高さも長さもちぐはぐな眉しか描けなかったわたし。

一生懸命描いても「なにその太い眉毛。似合ってない。」と言われる始末。

でもそんなわたしも、「ヴィセのアイブロウパウダー 」を使って眉メイクを練習すると変わりました!!

今っぽメイクもできるようになりました。

いろんな眉毛を描けるようになりました。

おかげさまで、もっとメイクが好きなった♡♡

眉毛が変わると印象も変わるし、なによりわたしのテンションも上がる☝

だからもっともっとかわいくなれる♡

「ヴィセのアイブロウパウダー 」はかわいいを底上げしてくれます。

しかもプチプラってところがいい。

リピートもしやすいですよね。

ただ1か月くらい使っていると高確率で蓋が壊れる。

わたしのせいかな…

同じことでお困りの人いますか…??

まぁそれを鑑みても「ヴィセのアイブロウパウダー 」は最高のアイブロウパウダーだと断言します(*’ω’*)

眉毛を好きになりたい人はぜひお試しあれ!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

あなたも眉毛美人になってますます目力をパワーアップできますように…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事も読んでみてね。

ヴィセ公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください