カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラム【33日目】あと残り10日になりました

プログラム33日目です。

プログラムについて書かれたDaiGoさんのブログはこちらです✎

イライラしがち

なんだか今日はめちゃくちゃ
イライラしがちな日でした(笑)

気が抜けてしまったのかな??

気分が落ち込んだり
イライラしたりするのは
誰にだってあること。

でも自分がいざそうなると
自己嫌悪に陥っちゃう人も
多いですよね。

わたしも
「なんでわたしは
こんな感情のコントロールが
下手なんだ!!」
って落ち込んじゃいます。

だけど最近は
そうやって自分のことを
責めるのは逆効果と知ったので
なるべーく責めないようにしています。

やっぱりイライラしたときは
深呼吸するのが効く。

イライラしてるー!
って思ったら
深呼吸します。

それか筆記開示で
思いのたけを書きまくる。

これで完ぺきに
コントロールできるわけではないけど
しないよりはまし!

前は完ぺきにコントロールしようと
していたけれど
今は完ぺきを目指すことも
控えるようにしています。

やらないよりはやったほうが
多少マシだよね~
って思うようにしている。

考え方の癖って
なかなか治らないけれど
少しずつ楽になっていけたら
いいなって思っています💮

気づけば残すところあと10日

プログラムも残すところ
あと10日となりました。

早い!
あと10日でどこまで効果を
発揮できるかはわたしのやり方次第。

昨日も言ったように
加工食品とすいみんを
重点的に改善していきたいです。

生活習慣変えるのって
ストレスにもなるし
しんどいこともあるけど
長期的に見たら
わたし自身のプラスになって
いくのでコツコツ続けます。

コツコツしか勝たん💪

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

ブログもコツコツ続けられているのは
みなさんのおかげです(*’ω’*)

ときめくことからはじめよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください