カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラム【32日目】すいみん不足をどうにかしたい

プログラム32日目です。

プログラムについて書かれたDaiGoさんのブログはこちらです✎

アップしたつもりが消してしまっていた

実は32日目と33日目のブログ
間違って消してしまっていました…

てっきりアップしたつもりだった💦

今日確認しとてもショックを受けています。

書いた内容を思い出しつつ
再度アップします✎

32日目はちょっと睡眠不足気味の
一日でした。

前と違って眠りに入るのは
すぐはいれるようになったんですが
夜に何度か起きてしまうことが
たまーにあります。

眠るのも体力使うので
目が覚めるのは
体力不足と聞いたこともあります。

ほんとかしら??

たしかに疲れすぎていると
眠りが浅くなったりもする。

睡眠がやはり課題だな~
と実感しました。

安眠によいと聞く
お茶なんかも飲んでいるのですが
なかなか改善されない。

ただ先ほども言ったように
眠りに入るのは
早くなったので
多少効果は出ております👀

みなさんもおススメとかあれば
教えてくれるとうれしいです。

改めて目標立ててみた

プログラムもなんやかんやで
あと少し。

改めて今後の目標を立ててみました。

今後は

  • 睡眠の質をよくする
  • 集中力をアップさせる(30分は集中できるようにする)

この2つをメインの目標にします。

そのために

この2つをアクションプランにします。

せっかくなんで最大の効果を発揮したい!!

決意もあらたに取り組みます!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

みなさんが読んでくださるので
緊張感をもって取り組めています✨

ときめくことからはじめよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

31日目の記事はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください