スタバのモバイルオーダーをはじめて使ってみた日。そしてチャイシロップにも初チャレンジ。やっぱりカスタマイズってたのしい!

またまたスタバのお話。

勇気をもってレッツチャレンジ

今日はスタバで初めてチャイシロップを追加しました。

そして初めてモバイルオーダーをしてみました。

たまーにアプリのメッセージで
「モバイルオーダーで⭐︎5つプレゼント!」
と来ていたのですが
今まで試したことがなかった。

なんかやり方よくわからないし
オーダーした店舗で席がなかったら嫌だし…
と思うとなかなかチャレンジできなかったんです。

でも今日は思い切って
チャレンジしてみました!

はてさてどうなった

モバイルオーダーって
オーダーしてから結構時間かかると
思い込んでいたんですが
5〜10分とかでできあがるんですね!
意外!

なのでお店でちゃんと
席が空いてるか確認してから
オーダーしました。

バレンシアシロップの
カスタマイズしようかな〜
と思い、カスタマイズを見ていると
チャイシロップの文字が。

こんなんあるんだ!知らなかった!
ということで早速ポチッと。

モバイルオーダー限定かと思い
飛びついたんですが
多分ふつうに頼んでもできるよね笑

まぁいいか。

ちなみにカプチーノにプラスしました。

注文したあとに
ニックネームつければよかったと
ちょっと後悔。

設定しなかったせいで
名前がコスタリカさんになってしまった笑

大阪のコスタリカさんとして受け取り
さてさてチャイシロップのお味は…

おぉ!甘くてシナモン効いてておいしい!

思ったより甘くなりました。

ふつうにチャイラテって感じでは
あるけどほんのりカプチーノ感も残ってます。

カスタマイズするの楽しい〜っ
毎日新しいことにチャレンジするのって
こういう小さいことからでも
いいと思うんです。

別におっきなことじゃなくても。
いつもと違うお店行ってみる
いつもと違うメニュー頼んでみる。

そんなことでも
チャレンジ精神って磨かれていくから。

まずは小さな一歩から!
あなたも早速明日は
いつもと違うおいしそうなものを食べてみませんか??

よだんですが
チャイシロップの追加は
102キロカロリーだそうです。

www

めっちゃ高いやんww

おいしいからいいけどね!!

気をつけよう。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

人生を楽しいことで埋め尽くそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この前のスタバ記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください