スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【ワッフル&ストロベリードーナツ】

スタバde朝活7日目です。

アメリカンワッフル&ストロベリードーナツ

今日のお供は
アメリカンワッフルストロベリードーナツです。

アメリカンワッフルも
ずっとあこがれていたフードのひとつ。

ワッフルってなんか見た目かわいくないですか??
というか、ワッフル食べてる女の子って
かわいくないですか??

別にわたしがワッフル食べてたら
かわいく見えるから
食べたかったわけではない。
単純にわたし以外の
女の子がワッフル食べてると
かわいいなって意味です。

そんなかわいいワッフルを
はちみつかけていただきました🍯

OISHII!!
おもわず、むふ~っ♡( *´艸`)って
言いそうになりました。

さっくり生地にはちみつが
しみこんでしっとりしているのも
またおいしい。

これは重たくないから
パクパクいけてしまう~!

リピート確実です。

そして夫くんが
ドーナツドーナツ言ってたので
ストロベリードーナツを
テイクアウトしました。

このドーナツが
またボリューミー。

しかも中にいちごソース入ってる。
こんなの反則!!

半分こしたんですが
今度はぜひ一人で1つかぶりつきたいです。

1週間続けてみて

スタバde朝活をはじめてから
今日で1週間たちました。

感想はというと
やっぱり外のほうが
集中できるなってこと✎

家にいると集中しにくいです。

家のほうが集中できる作業も
あるんだけどね。

考え事をするときは
外のほうが気分を落ち着かせながら
考えられるかもしれません。

アイディアをかたちにしようと
するときは家のほうがいいかも。
なんかDaiGoさんも
似たようなこと言っていた気がします。

あと食べることに対する
ストレスが軽減された。

前は食べちゃダメなものが多すぎて
毎日イライラしがちだった。

今は栄養バランス的には
よくないのだろうけど
食べたいものをほどほどに
食べることができているので
気もちが安定してきます💡

通院中ではあるので
次の診察で指摘があれば
ちょっとこの食生活も
変えていく可能性はありますが👀

そのときはまたお知らせします。

朝活は続けていこうとは
思っております~☺

まだまだこれから!

いつまでこの食生活
続けていいのかな~
先生に注意されて辞めなきゃいけなく
なるのかな~
と心配になるときもある( ;∀;)

ほかにも
太ったらいやだな
生活習慣病とか大丈夫かな
とか。

そうならないように
気をつけてはいるけど
こればっかりはすぐに
症状が出るものではないので
なんとも言えません。

まぁ今はマインドフルネスの
考え方を取り入れて
今ここに集中します🥰

やってみんことには
はじまらん~

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活6日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください