スタバのホリデー新作 チョコレートパウンドケーキを食べてみた。

こんにちわ、みたらしです🐰

本日は
スタバの新作 チョコレートパウンドケーキ
を食べた感想をお伝えします。

チョコレートパウンドケーキ

今日ご紹介するのは
スタバのホリデーシーズンの新作である
チョコレートパウンドケーキ。

前からちょっと思っていたんですが、
スタバのお菓子ってあんまり見た目に
こだわっていない気がします。

別にダサいとかはないんだけど、
華やかさとかそういうのは
あんまり感じられない(笑)

フラペチーノとか
ドリンクに見た目のセンスは
振り切って商品開発しているのかしら??

海外のスイーツ!!
って印象が強いです👀
みたらしの勝手なイメージだけどね。

そんなとこもすき。

話がそれましたが、
このチョコレートパウンドケーキも
そんな感じで見た目はふつーのパウンドケーキ。

でも食べてみると、
のうこうなチョコレートの味わいが
口いっぱいに広がります。

しかもチョコだけじゃなく、
ココアのほろ苦いあまみも
一緒に楽しんじゃうことができます♡

さらにチョコレートスコーン好きさんに
おすすめポイントがあります🍫

このパウンドケーキにも
チョコレートチャンクが入っているのです!!
※チョコレートチャンクっていうのは、
ごろっとしたチョコレートのかたまりのこと☺

思う存分チョコレートを満喫できます。

上にのっている、
ベリーがこれまたアクセントになって
ストロベリーチョコレートケーキみたい。

ドリンクの新作として発売されている、
チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ
のおかしバージョンみたいな感じでした♡

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 お仕事のご依頼やプライベートなお悩みのご相談については、こちらまでよろしくお願いいたします。

ホリデー新作記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください