毎日カフェ活2日目!おすすめカフェ紹介【スタバのムースフォームラテ】

カフェ活2日目です。

ムースフォームラテカスタマイズ


本日のお供は
ムースフォームラテのココアカスタマイズです。

SNSで話題になっていた
とおすすめされて
気になって試してみました。

飲んだ感想は
話題になるのもわかるおいしさ!
です☺

通常のスタバココアも
濃厚なチョコレートドリンクで
大好物ですが、こちらはそれよりも
甘さ控えめでほんのりビターな感じ。

しかしフォームの上にかけた
チョコソースが
これまたふわふわのフォームと
溶け合ってミルキーなチョコ感が漂います。

飲んだ瞬間思わず
うまっ!
と言ってしまった笑

バンホーテンのココア好きなら
ぜったい気に入ります。
飲んで損しない。

お試しあれ~(*’▽’)

ちなみにカスタマイズの方法は

  1. ホットのムースフォームラテを注文
  2. エスプレッソショットを抜き
  3. ホワイトモカシロップを追加

以上です!!

小さなコンプレックス

転職回数が多いことが
実はコンプレックスでした。

面接のたびに突っ込まれて
その都度「根性なし」
と責められているような
気分になっていた。

だけど最近自分のこれまでの
仕事経験がすべて活かされている
と気がつきました。

新卒で働いたコンビニでのレジ経験、
派遣でのテレフォンオペレーター経験、
飲食店での経理経験、
ゲーム会社での営業事務。

そして学生時代の百貨店での販売経験。

ぜんぶぜんぶ無駄になっていない。

全て今のわたしにつながってる。

なにより話のネタになるんですよね。
こんな仕事してましたって。

とくにコールセンターとか笑
いろんな人がいたから。

営業事務だったころも
散々な3年間でした。

働いてるときは文字通り
ぼろ雑巾みたいな
メンタルだったけど
今では結構なネタにできてる。

まぁ許すことは一生できないけど。

そんな復讐心みたいなものも
今のわたしの原動力になってるのかも(*’ω’*)

だから転職回数が多い人も
そんなに気にしなくて大丈夫。

その経験は無駄にならないよ。
無駄にしなけりゃいいんだよ。

今転職しようか悩んでる人も
転職してみたらいいんだよ〜

いっぺん転職してみたら世界が広がるよ。

石の上にも三年とかお尻爆発しちゃうやん。
痔になるやん。

自分がおかしくなる前に逃げてもいいんだよ。

私は昔の私にそのことを伝えてあげたい。

命を大事にしましょう。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活1日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください