毎日カフェ活3日目!おすすめカフェ紹介【スタバのペッパーハム&オニオン フォカッチャ】

カフェ活3日目です。

ペッパーハム&オニオン フォカッチャ

本日のお供は
ペッパーハム&オニオン フォカッチャです。

14日に発売されたばかりの新商品。

前回のスライスソーセージ&チーズ フォカッチャも
あっさりしてなかなかにお気に入りでした。

さよならはとてもさみしかった。

というわけで、代わりに発売された
ペッパーハムをいただいてみました。

ペッパーが少し効いていて
中のマヨネーズともよく合います☺

チーズも相変わらずたっぷり入っている。
ペッパーハムも所狭しと挟まれています。

スタバのサンドイッチはぎっしり
具が詰まっているのがうれしい。

これも温めたらまた違ったおいしさを味わえそうです。

ランチのお供が増えた~っ

次はソイハンバーグだ💪✨

モチベーションの浮き沈み

最近イラストがなかなかうまく描けず
ちょっとモチベーションが下がり気味です。

クリップスタジオもうまく使えない
イラスト自体もうまく描けない
そんな感じで描きたいけど
思ったように描けなくて悔しい思いをしております( ;∀;)

クオリティ云々の前に
「これを描きたい!」
と思って描いても
何を描いているかいまいちわからない…

そんなイラストを量産してしまうと
どーしても描いてて楽しくなくって
だんだんと描くことから遠ざかってしまって…

でもイラストは描けるようになりたい。
練習もしていきたい。

そんな葛藤が心の中で繰り広げられています。

これで無理してイラストを描くこと自体が
嫌いになってしまったら元も子もない!
と思っているので今は
描きたくないときは無理に描かない。

こんなイラスト描きたいな
って気もちがわいたらチャレンジする。
こういう感じでちょみちょみ練習しています。

クリスタも山ほど機能があるから
使いこなすのが大変…

まずは自分が描きたいイラストの雰囲気を
実現させるために必要なツールから
マスターしていこうと思っています。

みなさんも好きなことにチャレンジしていて
ちょっとしんどくなってきたときは
あんまり無理せずにスピードを落としてみてください~

ほんとうに好きなことなら
距離を置いても大丈夫。
また描きたい気もちが加速する日は来る。
スキルが上がる日だってくる。

わたしはそう信じています( *´艸`)

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活2日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください