毎日カフェ活16日目!スタバの【 愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ】

カフェ活16日目です。

愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ

本日のお供は
愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノです。

なにを隠そう名古屋には年に2回は行っていたくらい
名古屋好き。

ここ1年程まったく行けておりませんでした。
しかし名古屋のフラペチーノは飲みたい。

あんことかおいしそうすぎる。
そして名古屋にも行きたい。

というわけで行ってきました。

せっかくなので、ひのとりにも乗りました🐔

ひのとりに揺られること2時間。

久しぶりの名古屋!!
名古屋駅に浸る前にさっそくスタバへ。

レジ前に大きくポップがかかっておりました。

カスタマイズありかなしか
ちょっと悩んだのですが
宇治金時と聞けば飲まなきゃ気が済まない!!

どきどきしながら出来上がりを待ちます。

そして出てきました
でらうみゃフラペチーノ!!

渋い見た目。

ひとくち飲むと口の中が
めっちゃあんこ!!

ぜんざいよりもあんこ感!!
クリームにかかったあんこソースも
おいしい~っ!!

このあんこソース、
定番にして全国展開してくれないかしら。

名古屋のモーニング文化が凝縮されています。

これは飲まないと後悔する…。
名古屋の人じゃなくても飲んだほうがいい。

ミルクビスケットと一緒に飲んだら
もっとモーニング気分を味わえそうです♪

大阪でも売ってくれないかなぁ…

人気だったご当地フラペチーノの
上位3位くらいまで売ってほしいです♡

名古屋ごちそうさまでした!!!

今日はここまでにしておきますが
後日また詳しく名古屋レポ書きます~!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活15日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください