大阪デパ地下巡り17食目。あべのハルカス近鉄本店【農家の息子】のベジタブル弁当

本日は
あべのハルカス近鉄本店
【農家の息子】のベジタブル弁当
についてご紹介します。

おやさいたっぷり弁当

こちらのお店は、
最近あべの近鉄にオープンした
あたらしいお総菜屋さんです。

北海道に本社があり、
おやさいをメインにした
お総菜やおべんとうを
たくさん売っています。

本日はその中の
ベジタブル弁当という、
いかにもやさいたっぷりな
お名前をしたお弁当を買ってきました🥬

あげものメインのおかず
なんですが、おやさいだから
罪悪感も少し和らぐ…ような気がするww

まずはこの串にささった
あげものからいただきます~

これは!!

おいもだわ!
じゃがいもの串カツです!!

丸っこいから、
てっきり大豆とかつかった
なんちゃってお肉串カツかな
とか思っていました。

あまくておいしい~

そしてごぼう!!

これまた太くて
あまくて、サクサクです!

かぼちゃやブロッコリーも
マリネのような感じに
味付けされていて、
おやさいのあまみが引き立ちます。

おやさいだけで、
ごはんのおかずになるかな…
って心配していたけど、
ごはんにあう味付けがされていて、
なによりおやさいのあまみで
ごはんが進みました(*’▽’)

大満足だ~!

他のおべんとうや
お惣菜も買ってみよー!!

ごちそうさまでした。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

じつは明日はおたんじょうび♡

デパ地下16食目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください