スターバックスのあまおうチーズタルトがめっちゃおいしかった!!

今日はスタバのスイーツについて
紹介します。

みなさんはスターバックス好きですか??

わたしはだいすきで最近は
週に2回は行っています。

失業保険で生活している身なのに
ぜいたく…
でもちょっとしたぜいたくくらいは
許されるよね…

今回紹介するのは
あまおうチーズタルトです。

ぜひスタバ好きさんは
読んでいってください。

チーズといちごの絶妙なバランス

あまおうチーズタルトは
SNSで話題になっていたときから
ずっと食べたかったスイーツ。

でもなんやかんやでずっと
食べ損ねていました。

理由は
「太ると怖いから」
なんですが。

しかし商品が3月16日に入れ替わると聞き
大急ぎで食べてきました!!

ちなみにこの日は
あまおういちごタルトのために
朝昼は控えめにしていきました。

売り切れが心配だったんですが
無事に残っていました。

さっそくフォークをいれると
意外としっかり目の生地!!

結構切りにくい。

型崩れ起こしながらも
ひと口目。

いちごのあまずっぱさと
チーズのクリーミーさが
めっちゃあう~!!

これはバズるはずだ!!

ちいさめのタルトなので
ゆっくり味わって食べました。

また来年も復活してほしい。

※お店によったらまだ販売しているところもありそうです!!

食べれるものを増やしていこう

こうしてまた一つ
わたしが食べれるものが増えました。

スタバスイーツって
高カロリーなイメージあったんですが
このタルトは152キロカロリーで
200キロカロリー以下。

1日のおやつに占める
カロリー以内に収まっています。

太りそうと思って避けていた
食べものでも
意外と食べてみると
次から抵抗なく食べれたりします。

太ったか太ってないかとか
そんなこと検証しなくても
ふつうに食べれるようになる。

だからみなさんも
避けているけど食べたいものが
あれば食べるようにしてほしいです。

少しずつ食べていけば
自然と食べれるようになっていくので。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

わたしのブログでおいしいものを発見できる人が
ひとりでも増えればうれしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバについては
こんな記事も書いてます↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください