スタバのホリデー新作 チョコ on チョコレートケーキを食べてみた。

本日は
スタバの新作 チョコ on チョコレートケーキ
を食べた感想をお伝えします。

チョコ on チョコレートケーキ

今日も
スタバのホリデーフードシリーズで
お送りします🎄

今日はチョコホリックさんに
ぜったい食べてほしい、
チョコ on チョコレートケーキ です🍫

名前からしてすでに、
チョコレートまみれな
こちらのケーキ🍰

公式サイトの画像を見ても、
どこを食べてもチョコレートを
楽しめそう。

もともと、
そこまでチョコレート好きではないのですが、
この画像はちょっとテンション上がりました(笑)

さっそく食べた感想をお伝えします。

とりあえず言いたいのは、
チョコレートケーキ好きさんは
ぜひこのケーキを食べてから、
クリスマスを迎えてほしい!!

です。

チョコレートの味わいはもちろんのことながら、
ほのかなココア感が感じられる一品。

ココアのほろ苦さが、
ケーキ全体のうまみを引き立ててくれています。

なのでぺろりと食べれちゃう♡

コーヒーとあわせて食べると、
さらにココア感が増して、
ガトーショコラを食べてるような気分に♡♡

テイクアウトして、
おうちでゆっくりじっくり、
お気に入りのコーヒーとあわせて
食べてもらうのもおすすめです。

ちなみに、
このケーキとうさぼくさんの、
デカフェの相性がよすぎて、
昇天しました👼

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください