スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【レモンクリームチーズバー】

スタバde朝活34日目です。

レモンクリームチーズバー

本日のお供はテイクアウトをした
レモンチーズクリームバーです。

ホワイトチョコがかかった見た目が涼しげ。
いかにも夏っぽい感じですよね。

レモンパイもおいしかったので
こちらも期待できます。

おうちで入れたコーヒーを準備してひとくち。

さわやか〜っ。
レモンの甘酸っぱい風味が
口に広がります。

そしてその中にほんのり
ホワイトチョコの甘み。
ジンジャーの味もちょっぴりする。

レモンピールも入っているので
小さいながらにレモンの味が
しっかり楽しめます。

あんまりレモンのスイーツって
今まで食べる機会なかったけど
今年はスタバのおかげでよく食べてる。

そしてハマりそう!!

ジメジメのこの時期にちょうどいいな〜っ。

さっぱりすっきり食べやすい!

マンゴーフラペチーノと一緒に食べたら
とっても夏を感じることができそうです。

近所のパン屋でモーニング

レモンクリームチーズバーは
おやつに食べて
朝は近くのパン屋さんに行ってきました。

夫くんが早く起きれた
奇跡の朝はモーニング日和。

とってもシンプルなメニューですが
パンがもっちりしていて
ほんの少し甘みを感じておいしかった。

噛むとあまみが増します。

久しぶりに食パンを食べた気がする〜。
バターも久々。
たまにはルールを破るのもいいもんだ。

思い込みを治す??

ダイエットの後って
食事量を一生増やしちゃいけないと
どこかで思っていました。

その考えが当たり前すぎて
当然だと思ってた。

でも今日の朝唐突に
「ほんとにダイエットの後って
食事量減らしたままじゃないといけないの?」
と疑問に思いました。

なんだか似たようなことを
このブログでも紹介した気がしましたが
改めて思ったわけです。

もしかしたら今まで
わたしを苦しめていたものは
ただの思い込みだったのかも…

と気がつき、
ただいまそれに関する情報を集めています。

今のところわかったことは

  • 必ずしもダイエット中の食生活
    食事量を維持しなければ
    体重をキープできないってわけではない。
  • 食事量を戻してもリバウンドは防げる。

こんな情報をゲットいたしました。
また自分の言葉で説明できるようになれば
ブログでもアップします!

わたしのブログがリバウンドに怯える人たちの
救いになればいいなぁ。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバde朝活33日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください