毎日カフェ活5日目!おすすめカフェ紹介【シューカップ チョコ&ナッツカスタード】

カフェ活5日目です。

シューカップ チョコ&ナッツカスタード

本日のお供はスタバの
シューカップ チョコ&ナッツカスタードです。

ミス〇のドーナツポッ〇みたいで
発売当初から気になっていた。

チョコ味とナッツカスタード味の2種類が楽しめちゃいます♪

チョコは少しビターな感じ。
ナッツカスタードはカスタードの甘みが
しっかりするのでちょうどいいバランス☆

一口でパクっといくのがおすすめです!
中にたっぷり入ったクリームが口の中に
いっぱい広がるので疲れた時に食べると
いやされそう~♡

二人でシェアするのもいいですね(*’ω’*)

ホワイトモカやムースフォームキャラメルマキアート
相性がよさそうだなって思いました♡

もうすぐ1年

そういえば仕事をやめてそろそろ1年が
過ぎようとしております。

いやはや時の流れとはほんとうに早い。

仕事をやめてしみじみ感じていることは
「やめてよかった」
これにつきます。

ブログやイラストで食べていけるように
なるレベルには到達していないですが
それでも毎日が充実している。

毎日のようにお姉ちゃんに電話して
「しんどいつらい。
今日はこんなこと言われた。あんなことされた。
なんでこんなことになるんだろう。やめたい。行きたくない。」
って言ってた毎日と比べたら信じられないくらい落ちついている。

お姉ちゃんにも夫くんにも
お母さんにも友だちにも
たくさんの人に迷惑をかけていた。

今だって落ち込むことや
泣きたくなることはもちろんあるけど。

それでも希望がまったくなかった
あのころとは違う。

未来のことを考えることができる。

仕事や人間関係で悩んでいる人は
たくさんいるけれど
わたしからその人たちに言えることは
「やめてもなんとかなる。
やめなくてもなんとかなるけど、
やめてもなんとなるんなら
やめたほうがいいんじゃない??」
ってことです(*’▽’)

なんだか急に伝えたくなったので
こうしてブログにしました✨

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カフェ活4日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください