毎日カフェ活18日目!おすすめカフェ紹介【 ホットココアカスタマイズ】

カフェ活18日目です。

ホットココアカスタマイズ

本日のお供は
ホットココアにバレンシアシロップを追加しました。

ココアは夏でも基本ホットで飲みます。

なぜならホイップがついているから!!

アイスにして追加してもいいんだけど
やっぱりココアは冬の飲み物っていう
印象が強いです⛄

そしてそんな冬の飲み物ココアに
夏のシロップであるバレンシアシロップを
追加してみました!!

チョコとバレンシアは相性最高なので
ぜったいにおいしいという確信がありました。

果たしてその結果は…

OISHIIII!!

最高に美味です!!
ココアの濃厚な甘みとチョコの風味に
バレンシアも負けていません。
っかりとバレンシアのさわやかな甘みが
マッチングしています。

これはHITカスタマイズです。

バレンシアシロップがあるうちに
また飲まないといけない!!

そんでもって
やっぱりあたたかいココアに
ホイップクリームがのっていると
おいしいですねぇ。

じょじょに溶けていくのも
これまたミルキーになっておいしいのです。

みなさんもぜひ
ホットココアwithバレンシアシロップ
お試しあれ~♪

カフェ活17日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください