スタバの新作スイーツ、豆乳パンプキンケーキを食べてきた。お化けみたいな見た目がかわいい。

今日はスタバの新作
豆乳パンプキンケーキについてご紹介します。

豆乳パンプキンケーキ

見た目がまるっとしてて、
どこなーくおばけを👻
連想させるこのケーキ。

第一印象は
「めっちゃかわいい!」
でした❤️

豆乳ってところも、
なんだか体によさそう。
(ケーキはケーキ)

ハロウィンも近いことだし、
遅ればせながら食べてきました。

フォークを入れると
思った以上に、上の豆乳クリームが
しっかりしています!

口当たりがすっごくなめらか〜。

そして、
下のパンプキンが練りこまれた生地も
ほんのりあまくて絶妙。

間にこっそり、
パンプキンペーストも入ってるので
ところどころでパンプキンの風味も感じられます。

わたし的には、
はちみつが隠し味に使われた
豆乳ムースがヒットです。

はちみつってほんと
素材の味を引き立ててくれるよね〜。

小ぶりなので、
全部食べても物足りない感じでした。

でもこれくらいがちょうどいいのかな。

あまめのドリンクとも相性よいです!
キャラメルスチーマーとかあいそうだわ。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタバのハロウィンスイーツ↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください