ハロウィン仕様のうさぼくさんへ行ってきた!!かわいいラテアートとかぼちゃのシフォンケーキ。

今日はうさぼくさんへ行ってきました🐇

やっぱりうさぼくさんの空気感が好き

前回おじゃましたときは
1人での来店でしたが、今日は
夫くんと一緒に行ってきました。

2人で行くのは何気に久々??

すぐに入ることができてラッキーでした☆

今日のお目当ては
季節によって味が変わるシフォンケーキ🍰

今はかぼちゃのシフォンケーキです🎃

かぼちゃ好きとしては食べなきゃ、
10月を越せないでしょう…!!

毎年楽しみにしているんだ~💛

そしてそして、
ケーキと同じくらい楽しみに
しているのが、ラテアート☕

いつもかわいいラテアートを
描いてくださいますが、
ハロウィンの時期はとくにかわいい。

注文してから、ずっとわくわくしてました♪

そしてケーキとぼくのミルクコーヒーが到着!!

やっぱりかわいい~(*’ω’*)

期待以上のかわいさです。

飲むのがもったいないかわいさ。

でもおいしいから飲んじゃう♡

シフォンケーキもおいしいし、
ラテアートはかわいいし、
ぼくのミルクコーヒーは飲むと
じんわりあったまるし…

うさぼくさんのコーヒーも、
飲みものも、空間も、
すべてわたしにとっていやしです✨

心も体も溶けていく~

とってもすてきな時間を
今日も過ごすことができました。

そしてうさぼくさんは、
今月でなんと10周年を迎えられたとのことで!!

おめでとうございます!🚩🚩✨

そしてこれからも末永く昭和町の
いやしカフェとして、みんなにいやしの場を提供してください(。-人-。)

ずっとずっと応援しております♪

また10月中に行きたいな~( *´艸`)

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うさぼくさん記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください