スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【あんバターサンド】

スタバde朝活、4日目です。

あんバターサンド

今日のお供はあんバターサンド
最近出た新作です。
なんでも人気の商品らしく
お店によってはすぐに
売り切れちゃったりもするみたい!

ドリンクはあっさりの方がいいかなと思い
コーヒーにしました。

なんかこのころんとした
フォルムがかわいいですよね。
バターもたっぷり入ってる。

あんこは粒あんじゃなくてこしあんなのかな?
と思ったら
粒あんとこしあんの両方が
ブレンドされてるらしいです。

生地はもちもち。

思っよりも甘さ控えめ。

甘じょっぱい味が好きな人は気に入りそうなお味でした!

ミルク系のドリンクとあわせてもおいしそう。

フラペチーノとかの生クリームもりもりとも合うかも。

スタバウォークしてます

スタバde朝活はじめてから
スタバウォークもはじめました。

マコなり社長の
ラーメンウォークの
スタババージョンです。

わたしがよく歩くルートは
梅田から難波。

なぜ梅田と難波かというと
リザーブ店が梅田と難波にあるからです。

あと梅田と難波のスタバの
数はめちゃくちゃ多いから。

それぞれ10店舗位
あるんじゃないのか…

混んでいて入れなくても
さまよっていれば
いずれ空いている店舗が見つかって
入ることができるので
そういうこともあり
梅田と難波を行き来しています。

スタバウォークの効果

スタバウォークの効果は
なんといっても
気分転換になること。

外をのんびり歩いていると
もやもやしていた気もちも
晴れてきます。

こんなところにこんなお店
あったんだ~
って発見もあります👀

スタバを発見することもある(笑)

このお店前に来たことあるな~
ってなつかしい気もちになることも。

歩くってそれだけで
気分転換になるんだなぁを
実感しています。

月初の不安定期

月末から月初にかけては
不安定になりがちです。

毎月のことなので
仕方ないとはいえ
けっこうつらい!

女性だったら
共感していただける
かたの多いハズ…

そんなときこそ
自分を大切に
いたわって!!

と言われても
それができたら苦労はせんのじゃ
状態までになることもある。

こういうときって
時間に身を任せるしか
ないんですよね~

今はダメダメ期だから
せめてこれ以上
落ち込まないようにしよう。

それくらいしか
できることはない!

だからわたしと同じで
ダメダメ期にいるあなたも
一緒にこれ以上は落ちないように
自分だけのごきげんアイテムで
回復していきましょう✨

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


スタバde朝活3日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください