大阪デパ地下巡り6食目。阪急うめだ本店の【ビスキュイテリエ ブルトンヌ】のノエルキャラメル・オランジェ

Processed with Focos

本日は阪急うめだ本店の
【ビスキュイテリエ ブルトンヌ】の
ノエルキャラメル・オランジェ
について紹介します。

焼き菓子が人気のお店

ビスキュイテリエ ブルトンヌは、
阪急うめだ本店の出入り口近くにあって、
いつも行列ができています(*’▽’)

作り立ての焼き菓子が、
たくさん並んでいて、
まるでヨーロッパのお菓子屋さん
みたいな雰囲気を感じさせます👀

フィナンシェとか
マドレーヌもあるんだけど、
やっぱりここは店名にもあるように、
ブルトンヌを食べてみたい!!

ということで、
クリスマス限定の
ノエルキャラメル・オランジェ
を買ってきました~♡

ほんとはジンジャークッキーも
買いたかったんだけど、
ちょうど売切れちゃってた。

手のひらサイズくらいの
大きさのブルトンヌの上に
ナッツとオレンジピールがのっています。

キャラメル生地には、
みたらしのだいすきな
シナモンも入っているみたい✨

スタバの限定コーヒー豆、
クリスマスブロンドと合わせて
いただいてみました!!

めっちゃあうー!!

口の中でキャラメルとシナモンの
風味があわさって、
さらにそこにコーヒーの
ほどよい酸味がマッチして…

香ばしい甘さが引き立ちます!!

これはベストコンビです♡♡

クリスマスにぴったりの
組み合わせだわ🎄

どちらもこの時期しか
買えない商品なので、
気になる人は急げ―!!

ですよ!!

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


デパ地下5日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください