スタバで毎日朝活したら太る?全メニュー制覇チャレンジ中【ナイトロ コールドブリュー バニラ スイート クリーム】

スタバde朝活13日目です。

ナイトロ コールドブリュー バニラ スイート クリーム

本日のお供は
ナイトロ コールドブリュー バニラ スイート クリームです。

舌を噛みそうな名前で
このシリーズはいつも名前覚えられなくて
店員さんに画像見せて注文をしていますww

以前にキャラメル味を飲んだので
今回はバニラ味。

バニラのほうが甘いので
甘いのが好きな人におススメですよ~
って聞いてたので楽しみしておりました。

お腹も空いてたから
ハーブバターチキンフィローネもつけた。

フィローネの中で1番好き。
めっちゃチキンがごろっと入ってて
お得感満載。

フィローネにかぶりつきたいけど
まずはナイトロから~♡

OISHII!!

あまい!
あまいけどあますぎない!
バニラのあまみがとってもいい感じ。

舌に滑るようなあまさです。

これは夏場にいいな~
泡もふっわふわだし。

しあわせ~
また飲みたい~🥰

そして相変わらず
ハーブバターチキンフィローネも
安定のおいしさ。

間違いないコンビが誕生しました。

お姉ちゃんとの夢

今日はお姉ちゃんの家に遊びに行きました。

実家とはまた違う居心地のよさです。

行くたびにDIYが進化しているww

手先の器用さは全部お姉ちゃんに持って行かれました。


いろいろ話している中で
カフェのバイト決まったよ~
と報告したら
「わたしのやる親子カフェの
手伝いしてもらえるな!」
と言ってくれました🥰

ちょうど去年くらいに
お姉ちゃんが親子カフェをやるって
話を聞いて、バリスタとして働かせて!!
って約束していたんです。

今回カフェバイト決まったときも
内心「お姉ちゃんと働ける未来に一歩近づいたな」
と思っていたわたし。

ただお姉ちゃんがどこまで本気で
言ってくれているかわからなかった💦

ほんとに働けるのかな…
って思っていました。

なので覚えていてくれてよかったです(笑)

お姉ちゃんと一緒に働けるって
すごくステキだなぁ。
ぜったい叶えたいなぁって思います。

思うというか
ぜったい叶える°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そのためにこれから
カフェバイトでしっかり経験積んで
もちろんイラストもブログも続けて。

自分一人の夢と
お姉ちゃんと二人で追う夢。

ふたつの夢の実現に向けて
ますますチャレンジの数を増やしていく
所存でございます。

応援してもらえるととてもよろこびます(*’ω’*)

まだまだ話したいけど今日はこのへんで。

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日も楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


スタバde朝活12日目↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください