ニキビができてしまって、ひさしぶりに鏡を見て悲しくなった日のブログ。

今日は
おとなニキビができてしまった!!
についてお話をしていきます。

ひさびさのニキビ復活

今日朝起きて、
鏡を見たら鼻の下にニキビができていました。

かなりショック。

数日前から、おでことほっぺに、
2個ぐらいニキビができていました。

まぁ最近寝るの遅くなってるし、
スキンケアも変えたばかりだからかな。
季節の変わり目だし~
とおおらかに構えていました。

しかし

鼻の下のニキビ

お前だけは見逃せない。

だって鼻の下ですよ?!
目立つやん( ;∀;)

マスクしてるとはいえ、
マスクとると目立つし、
なによりわたしが気になる。

過去にひどいニキビ面と
青春時代を過ごしてきた経験もあり、
ニキビには人一倍敏感。

悲しいやら、不安やら、腹立つやら…
(はらたつやらって打ったら、
原達也らって変換されたww)

鏡の前でしばらく、とっても落ち込んでました。

とりあえず、スキンケア変更

へこんでても仕方ないので、
あたらしい化粧水を買ってきました。

あと今日は12時までには寝ます(;´・ω・)

今できることはそれくらいしかない!

様子を見ていくしかありません。

まぁスキンケアを変えると
好転反応というものも出たりしますし
この記事がわかりやすかった👀

焦らずにニキビが治るのを願います(。-人-。)
また進捗報告しますねー

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

明日はもっと楽しいことを選ぶよう心がけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スキンケアの記事↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください