カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラム【36日目】うさぎとぼくさんへ行ってきた。

プログラム36日目です。

プログラムについて書かれたDaiGoさんのブログはこちらです✎

うさぎとぼくさんへサイクリング

今日はうさぎとぼくさん、
うさぼくさんへ行ってきました。

いいお天気だったので
サイクリング日和。

やっぱりお天気のいい日に
外に出るのは気もちいい。

ひきこもって家で遊んでいるのが
だいすきだったころから
考えるとえらい進歩です(笑)

加工食品は口にしない~
とかと言ってますが
うさぼくさんに関しては
そんなの関係ないということで
プログラム中も気にせず通っております。

現在うさぼくさんは
緊急事態宣言の影響で
テイクアウトのみの営業。

それでもお店に行くと
いつもお客様が入れ替わり来店されてます。

たくさんの人に
愛されているお店♡

あの独特の空間に
惚れちゃうのはよくわかります。

うさぼくさんへ行くたびに
「引っ越したいけど引っ越したくない」
ジレンマに襲われます。

コーヒー豆とキャラメルラテ

先日はヘーゼルナッツラテをいただいたので
今日はキャラメルラテをいただきました。

デカフェと季節のブレンドの
コーヒー豆も購入。

豆の焙煎待ちをしていると
キャラメルラテを運んできてくださいました。

安定のかわいさです(=^・・^=)

母の日仕様になってる!
そしてメッセージまで!!

リラックスしまくりです。
これを見た瞬間体中の力が抜けました。

1日でも早くお店でラテアートと
おいしいごはんを楽しめる日が
もどってきますように。

そんな気持ちを胸にしてお店を後にしました。

今日もありがとうございました(=^・・^=)♡

プログラムを通して気がついたこと

プログラムをする中で気がついたことがあります。

それは何気ない日常の中に
ときめきってたくさん隠れていたんだなぁ
ってことです。

かわいいラテアートにいやされたり。
いい香りのコーヒー豆にほっとしたり。
そしてそれを大切な人と一緒にあじわう。

不便な状況が続くけれど
そんな中でも楽しめることって
何個でもあるんです。

そりゃはやく元通りの
日常が戻ってほしいけれど。

今は今を楽しめるように
わたしたちそれぞれが
工夫していくしかないんですよね。

さみしいゴールデンウイークに
なっちゃったけど
来年は最高のゴールデンウイークに
できますように。

みんなで乗り越えていきましょう😢✨

今日も読んでくれてありがとうございました🐇

ときめくことからはじめよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

35日目の記事はこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください